FC2ブログ

お寺さん紹介センター

ご僧侶・寺院を無料でご紹介 TEL:03-5382-8789

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

年初の押し花教室・・・でも失敗した・・。

今年初の押し花教室である。寒気も本番の一日、東中野に向かう。教室として借りているギャラリーもお正月らしい新作が掛けてある。可愛い「ちぎり絵」の猫がいた。ここは老後の楽しみとしてご夫妻が開いたミニギャラリーで、貸し教室にもなっている。毎度のメンバーがある時はブツブツと、ある時はシーンとして制作に取りかかっている。私は頭の中でシュミレーションしてきたシクラメンの額が、まったく別ものになって、どうにもつまくいかない。そんな時に、電話があったりFAXが来たりするとさらに頭の中がこんがらがってしまう。縦・横が30・40センチの中なのに、やたら広く感じるときは「負けた」時である・・。ショボ・・・ボ・・。教室が終了してから仕事にいって、帰宅してから急遽手直しした作品が、これ。来月こそ、もっとしっかと下準備していかなければ!! 趣味にギブアップはないのだから。寒中忙。あたしゃ、負けていられない!!



DSCN1029.jpg
DSCN1028.jpg
DSCN1030.jpg
DSCN1031.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。