FC2ブログ

お寺さん紹介センター

ご僧侶・寺院を無料でご紹介 TEL:03-5382-8789

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一心不乱・快心の出来!?・趣味は持つべき・仕事は嫌でも楽しく!?・夏日節電・・・

DSCN2316_convert_20120524212951.jpg
一心不乱のワタシ。何故か電話も鳴らず、専念出来た。
不況で働く主婦が増え、趣味もガマンしていると聞く。確かに、ワタシもヒマ(!)で、遊んでいるヒマはないが、だからこそ押し花教室に来たのだ、自分を取り戻すために・・。趣味は持つべきだ。
仕事は嫌でも楽しくしていれば、「花」も咲く。「花」はやがて「実」を付けて人々を潤す。まず「花」が大事な一歩よね。

DSCN2317_convert_20120524213019.jpg
おお!!
久しぶりの快心の出来!!
自己満足こそ、上達の近道。・・・が、よっくみると5ミリ程のガーベナの花びらがずれている事に気づいた。あぁー見なかったことにしよう・・。久しぶりの「快心の出来」ではないか。5ミリなんて、黙ってりゃ分からん・・。

夏日の節電の第一は、見ないTVを消すことだとのこと。早速、消します。「音」代わりに点けていたけれど・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。