FC2ブログ

お寺さん紹介センター

ご僧侶・寺院を無料でご紹介 TEL:03-5382-8789

エステ・人間は中身・復興から前進・昔なじみ・行動ありき・・

DSCN2033_convert_20120305214520.jpg

月一回のエステに行くために少々早く起きて出掛ける。約1時間半のリラックス。
「お肌は乾燥もなく良い感じですよ。ちょっと肩こりしてますね。」毎々の言葉だけれど、ワタシは安心する。もちろん人間は中身で勝負であるけれど、働く女として外身も大切じゃないかと思う。日々の生活は手抜きが多くて、自慢する事はないもない。立ち往生もしょっちゅうだ。それでも365日元気でいられて、丈夫さは花丸ものだ。ホントに元気でお肌もほどほどで、ワタシとしてはついつい「少しは大目に見てよ!!」と言いたい。

NHKの「震災記録3.11」から、前進する姿もあり、立ち止まったままの姿もかいま見る。春の雨の東京の夜、心静かにTVを見るなんて、ここ久しくなかったわ・・。

昔なじみの会社に行ったら、部長に出世した人にあった。性格が良くて、仲が良かったから仕事を頂ける事になった。じっとしていてはいけない、行動ありきだわ。実感したことである。明日もこの感覚を忘れない様にしよう。

バラの花びらで「バラ」を造る。夜なべが楽しい。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する