お寺さん紹介センター

ご僧侶・寺院を無料でご紹介 TEL:03-5382-8789

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

節電・スーパークールビズ・公務員給与10%カット・家庭菜園・・・

DSCN3444_convert_20110513205059.jpg

どこを開いても「節電」一色だ。
会社・家庭・企業・・頭を使って節電し、企業では新しい設備投資もある。
「スーパークールビズ」で、ノーネクタイ・アロハシャッツは常識になりつつある。シフト制での勤務、平日休日の土日出勤。
そして、つくづく思う。東北のことを我が事に思い、勤勉な日本人の心を。

補償とか多くの課題は解決していない。銀行の債権放棄も・・政府の思惑通りに行くかどうか・・。途端に経営がきつくなると市場は判断し、銀行の株価が下がった。

公務員給与10%カット。これは、しょうがないか・・。自衛隊の人には悪いけれど・・。

出雲の友がトマトや茄子を植えたと言っていたので、真似て、トマトを植えてみた。もうここまで成長していたら、「育てた」とは言わないね・・。
後は赤くなったら、取って食べるだけ。楽しみ!!
セッセと水をやることにしよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも簡単においしい野菜が作れます!

3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。

簡単ベランダ家庭菜園 2011年05月14日(Sat) 07:06


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。