FC2ブログ

お寺さん紹介センター

ご僧侶・寺院を無料でご紹介 TEL:03-5382-8789

富士五湖・オルゴールの森・ローズガーデン・与勇樹記念館・ペット・

DSCN3421_convert_20110501155454.jpg

山中湖・河口湖・・に行った。富士山はあいにくの天気で頂上は見られなかったけれど、「河口湖オルゴールの森」で手作りオルゴールを作った。曲は「スタンドバイミー」で、箱に色を塗って・・。
「ローズガーデン」というペットも泊まれる宿に宿泊。夕食のステーキは追加したほどおいしかった。ほとんどの人が犬を連れている。こじんまりとした宿で子達とリーちゃんと4人でお泊まり。家族づれの中、普段着の旅である。
与勇輝記念館のお人形を見た。郷愁・・。

久しぶりにのんびりと・・・と言いたいところだが、モバイルの具合が悪く早々に帰宅した。
仕事は「せねばならぬ!!」
第一に優先するものだから・・と言いつつも、半分しか消化していない予定がうらめしい・・・。
そして、疲れた!!原因は、子達の運転だ。いつも自分で運転している私は、高速時速120キロなんて出したことが無く、酔いそうになって疲れた・・。若いと言うか、バカというか、世間知らずと言うか・・・。

宿の人が言っていた。
「地震でキャンセルなんてものじゃなく休業状態で、やっと29日から開始ですよ。」
地震から49日法要が終わって、やっと動いたなんて・・・来て良かったわ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する