FC2ブログ

お寺さん紹介センター

ご僧侶・寺院を無料でご紹介 TEL:03-5382-8789

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

楽天快勝・楽天嶋選手会長・ロイヤルウェディング・故ダイアナ妃・・

楽天対オリックス戦はKスタジアムでディーゲームがあった。3-1で楽天の快勝。一ヶ月半ぶりの本拠地での試合そして快勝にファンは大喜び。そしてなによりも嶋選手会長の挨拶が良かった。原稿も見ないで切々とした挨拶に涙し、決意を新たにした人が多くいると思う。ラジオで聞いていた私は、感動した。言葉の持つ力は素晴らしい。

DSCN3416_convert_20110429212153.jpg

DSCN3417_convert_20110429212218.jpg
故ダイアナ妃の追悼式が行われたウエストミンスター寺院での、ロイヤルウェディングは英国経済考えてを質素になっているとのこと。しかし、厳かなお式だった。
若さで英国をもり立ててくれるだろうと、エリザベス女王も期待されているとのこと。とてもお年には見えない女王陛下は今も国民に絶大な人気があると言う。
皆に幸あれ。
東北にも幸あれ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。