お寺さん紹介センター

ご僧侶・寺院を無料でご紹介 TEL:03-5382-8789

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

故ケネディ大統領「君は国のために何ができるか」・口角炎・

お風呂に入っていたら故ジョン・F・ケネディアメリカ大統領の就任式の演説を思いだした・・・
「アメリカが自分たちに何をしてくれるかではなく、自分たちはアメリカに何が出来るかを考えるべきだ。」

ホントにここまで言えるリーダーがこの世には必要なんだわ。

DSCN3310_convert_20110318002720.jpg

万里ちゃん、私の口角炎は少し良くなりました。これが三個目の塗り薬です。気が付いたのは「第2類医薬品」と「第3類医薬品」があると言うことです。どう違うのか分からないけれど、「第3種」のメンソレータムは効きました。うなぎもギンナンも食べました。ビタミンB2・B6も、サプリメントだけれど摂りました。
しかし、寝不足と過労とストレスは現状維持です・・・。
余震も東北地方も福島原発も気になって、その上節電と節水生活もしていますから、日々のストレスが取れる訳がありません・・。しかし、1000年に一度の国家の危機です。遭遇したことは、何かの縁として今後に生かせると思います。復興への希望のお役にも立ちたいですね。
不幸にしてなくなられた方に、心から、合掌。
余震に気をつけようね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。