FC2ブログ

お寺さん紹介センター

ご僧侶・寺院を無料でご紹介 TEL:03-5382-8789

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

荻窪法人会・・

DSCN1967_convert_20101207205116.jpg

地域のことを知りたい・・と純粋(!?)に考えて、一昨年「荻窪法人会」に加入した。出来るだけ出席したつもりだが、四分の一も出ていない。各種の案内は、総会からイベントからバス旅行から・・色々である。皆さんの活動力に感心している。今も手元には、年末懇談会と新年賀詞交歓会の案内がある。
スケジュールが合わないのには、れっきとした理由がある。まず私の仕事サイクルが「友引」サイクルであることである。土・日休日でないために、休みが合わない。
そして大きな理由が、杉並公会堂でのコンサートなどが地下である時は、涙をのんで欠席となる。携帯が圏外になるのだ。これはTELをして確かめ「大ホールなら大丈夫なのに・・」と、とても残念に思っている。

さて、年末年始、いずれかには出席したいと思っている。社会と繋がっていることはとても大切なことだ。私みたいな、かたよった仕事ならなおさらだ。
さぁ、時間を作ろう!!  
そして、体力も付けなきゃ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。